Sun, Oct 31

  • 00:19  これ最終回まで、どれぐらいの期間かかるの? RT @ironmanunderwoo: ダラスhttp://www.superdramatv.com/program/content.php?date=20101031&time=060000
  • 10:57  永島慎二、懐かしいなあ。「フーテン」をを描いていた頃だったか、わざわざ阿佐ヶ谷の「ぽえむ」という珈琲屋へ行ったことがある。ダンさんが出没するお店。RT @kato092: うれしいニュース。「漫画家残酷物語」初のカラー復刻含む完全版が発売」http://bit.ly/bpdGiX
  • 11:28  @maskin 「紙の本は不要」日本語対応キンドルを使いまくって1か月 【@maskinhttp://t.co/AQMcplO 興味深く拝見しました。ひとつ教えて下さい。いわゆる自炊したファイルを、キンドルで読むことはできるのでしょうか?
  • 12:06  ガラスを使う処女証明テクニックも気になります。(笑) RT @venusfan_japan: ギリギリのところでルーカスが乱入、新婚さんの夜は台無しに…結果・ハーデを守る。(根拠のない希望的予想です) #ElClonJapan
  • 12:51  イードが使うんですか!? (驚笑) RT @VenusFan_JAPAN: ああ、予想を聞いただけなのにサイードがかわいそうで涙が… RT @nieve313イードは…処女じゃないとわかっても、ナジラをごまかすためにソライダの渡した道具を使うのであった。サイードが(笑)
  • 13:33  すごい!絶対、テレムンドの脚本家に成れます!? :D RT @VenusFan_JAPAN: ハーデがうっかり落としちゃって、すべてを悟ったサイードがそれを握りしめて…(ああ、止めるっていったのに妄想がとまらない…^^;)
  • 15:29  bonita! RT @sandraecheverr: Cenando en Vegas
  • 17:27  168話を1週間で放送できる? RT @IronmanUnderwoo: ダラス.ファイナル#357最終話録画して見てみました(笑)1978〜91まで足掛け14年放送された、 『24H』全168話 1週間ぶっとおしで放映するそう
  • 18:21  お返事ありがとうございました。形式はPDFでOKですか? 何度もすいません。m(__)m RT @maskin: @srbigote はい、自炊ファイルをキンドルにコピーすれば閲覧できますよ。
  • 22:27  マキ姐さんのどんな曲を歌われるんですか? RT @sakaishun: 明日は、新宿PIT-INN http://www.pit-inn.com/ … 今まで歌った事がないのも不思議と言えば不思議なんだけれど、浅川マキさんの曲からも、うたいます。きてね♪
  • 23:43  こういう映画、苦手だなあ。上海和平飯店の老爵士樂士のほうがいいわ。ブエナビスタとか。 RT @ironmanunderwoo: 映画『ふたたび』11月公開です.神戸が舞台で Bopが昔『サテンドール』の後、案内してくれてた『ソネ』が実名で登場 http://ow.ly/329aL

Powered by twtr2src