Wed, Oct 27

  • 00:09  どんな事が起きていたのか気になるぅ。ついでに、ブルーザー・ブロディの真実も気になるぅ。(笑) RT @kato092: 『わが人生の転落 』読了。ハルク・ホーガンの自伝。彼の人生にこんなことが起きていたとは……。どこまで真実かは分からないが、かつてホーガンに魅了された者として
  • 00:40  @nieve313 ¡Hola, amiga! Hoy es el día muy especial para mí que Jade (Srta. Sandra Echeverria) me contestó por primera vez aquí por twitter.
  • 03:52  メチャクチャ安いですね。スーパードライ350ml、その倍はしますよ。しかし、いかに円高とはいえ40円って! RT @t_aoki: 缶ビール1本0,24ユーロ(40円くらい?)って安すぎない? ... アサヒのスーパードライが120円くらいでもしかしたら日本より安いかもだけど、
  • 09:41  q buena pinta! :D RT @AmaiMikka: ¡Me encantaron como me quedaron los cupcakes para el cumpleaños! (人・_・)♡ 可愛いでしょ〜
  • 12:04  @kato092 アメコミのヒーローは皆ムキムキのマッチョですもんね。被害者とは言わないまでも、ある意味ファンの期待に応えたとも言える。MLBマグワイアボンズも同様。ブロディは実はインテリだったそうだけど、なぜに銃弾に倒れなければならなかったのか。
  • 12:36  @nieve313 同感です! ハーデちゃんのベリーダンス、黒いベールの衣装は官能的ですね。地中海のような鮮やかな青い色もいいけど、黒が最高! Baila la noche un velo esconde..... :)
  • 13:16  この人も、「女子、女子」言うね。「女の子」じゃないの? RT @a_i_jp: ね、使えるでしょ? みんな誰かが作ったスゴロクを必死で上がろうとしてる。AKBに入った女子や、その女子のために総選挙だって何枚もCD買うファンや、みんな秋元康の作ったスゴロクの上で転がってるんだよね。
  • 13:36  昨今の「女子」ブーム?には、なんとも落ち着きの悪い、ムズムズ感を覚えています。字数もかせげないのに、わざわざ「女性」を「女子」と書く「男子」もいますしね。(笑) RT @a_i_jp: ツイッター上で限られた文字数で表現するのに「女の子」を「女子」とすると1文字かせげるんですよ。
  • 13:54  Wikiを見たら、銃弾じゃなくってナイフで腹部を刺されて死んだんですね。撃たれた記憶があるんだけど、力道山と同じか。ホセ・ゴンザレスは無罪だったらしいですから、プエルト・リコでのうのうと暮しているのでは。 RT @kato092: ホセ・ゴンザレスって今どうしているのでしょうね。
  • 16:16  追っかけ再生中。今、OPのベリーダンスです。 #ElClonJapan
  • 16:25  CM飛ばしてたら追いついてしまった。(^_^; #ElClonJapan
  • 16:33  iPad膝にかかえて、Cloneando中です。:D #ElClonJapan
  • 16:36  アルビエリの亡くなった彼女は美人だったんだなあ。 #ElClonJapan
  • 16:44  登場人物にとってモロッコとマイアミは、隣の街のようだ。;) #ElClonJapan
  • 16:50  ロッコの場面、すべて、コロンビアのセットなんでしょうかね? #ElClonJapan
  • 17:07  子供が走っている路地はモロッコですね。通行人が明らかにそれっぽい。一転して、マーケットはセット!壁の質感が違います。アリ邸もコロンビアですね。 RT @VenusFan_JAPAN: アリ叔父様の家周辺はそれっぽいですね。もしかするとマーケットとかも? #ElClonJapan
  • 17:47  中南米テレノベラの台詞に頻出のスペイン語シリーズ。 Cálmate! カルマテ! 落ち着いて!前半で興奮して部屋を出て行こうとするクリスチーナに、友だちの女性がこうなだめていました。どうしても、罵倒語や、逆になだめる言葉が頭に残ってしまいます。(^_^; 原型はcalmarse
  • 17:58  @sandraecheverr Quisiera escuchar tu disco nuevo muchoooo! Cuando va a lanzarlo?  [in reply to sandraecheverr]
  • 19:50  しかし、テレノベラでそこまで凝るでしょうか? :-) RT @erurun3: そうかもしれませんね〜。他のムスリムの人にもついているのかどうか^^ RT @VenusFan_JAPAN: あ!もしかして額を付けてお祈りするから長い間にあんなシミのようなものができるとか?
  • 20:11  lampara というのは聞いたことがある。電球ですね。 :-)) RT @IronmanUnderwoo: 屼(はげ)ノ下という名字があるんだ やまへんにπではげと読むのははじめて知った ところで西班牙語やナワトル語ではなんと言うのだろう?
  • 20:55  アリは、自分で、壁(柱?)に頭を打ちつけていませんでしたか? RT @VenusFan_JAPAN: それもそうだ^^;偶然? RT @erurun3 それもそうですね(笑) RT @srbigote: しかし、テレノベラでそこまで凝るでしょうか? :-)
  • 20:58  No puedo leerlo. ;) RT @IronmanUnderwoo: 西墨辞典ではこれがikpikaxitl, tlauilkaxitl
  • 21:08  それも言うなら、tampoco です。:-P RT @IronmanUnderwoo: Yo tambien!RT @srbigote: No puedo leerlo. ;) RT @IronmanUnderwoo: 西墨辞典 ikpikaxitl, tlauilkaxitl
  • 22:21  これですね。ほとんどQuédateです。 :-) http://ow.ly/30br4 Letra http://ow.ly/30bsl RT @nieve313:最近は、Quédate, quédate, quédate conmigo〜♪という歌が頭の中でよく流れます(笑)

Powered by twtr2src