Tue, Oct 05

  • 00:09  何でいつまでも煙のようなものを吸いたがるかなあ (もちろんニコチン中毒なんでしょうが(笑))。煙草の起原は何だっけ? 奴隷の御褒美? あれは、コカの葉か。 RT @kanwa10sai: 世界がどうなろうとも、今日は煙草は後3本しか吸わないぞ!ちょっと自信が無い
  • 18:43  煙草の起源はやはりマヤでした。嗜好品というより、煙のたなびき方で占いをしたとか。その後、コロンブスによって欧州に伝わり、貴族の間で喫煙習慣が広まる。日本には16世紀にポルトガルによってもたらされ現在にいたる。しかし、宇宙人から見たら鼻から煙を出している生物は面妖に映るでしょうね。
  • 20:22  入手×なので、読んでいません。(笑) RT @IronmanUnderwoo: 読んだ?http://bit.ly/9C39nn
  • 20:59  Bock 001号で滝本誠なる人物がインタビューにこたえて、トニーこと赤木圭一郎は、当時三島由紀夫の愛人だったと話しているんだけど、これ周知の事実?

Powered by twtr2src