Thu, Sep 16

  • 11:07  Macが必要なのが最大のネックだ。(爆) RT @iStation_staff: [ニュース]"iPadWindowsアプリが使える「Parallels Mobile」登場" http://iphones.cx/news/ipadwindowsparallels_mobile/
  • 19:35  MAC博物館にでも寄贈してください。(ーー;) RT @kanwa10sai: ハードデスク500メガ:内蔵メモリー12メガといふ1900年代のMACがまだクローゼットに入っていますが必要であれば着払いで差し上げます(水爆)
  • 19:39  ふむ。ニコチンを含む煙が肺細胞の中を循環しているうちはよいが、止まるとバタリか。わしゃ止まると死ぬんじゃ、みたいですね。(^_^; RT @kanwa10sai: でも私の知っているヘビースモカーの中で煙草を止めた途端に肺がんになってしまったといふ人が3人います。
  • 19:46  田代と失恋レストランはどうしようもないなあ。一生治らないでしょうね。 RT @mainichijpedit: 田代まさし容疑者がコカイン所持の疑いで逮捕されました。 http://t.co/As2q9x7 昨年「(薬物には)二度と手を出さないことを誓いたい」と言っていましたが。

Powered by twtr2src