Fri, Sep 03

  • 00:04  日本人離れ?尾崎紀世彦かと思った。^^ RT @ReiTakagi: 野口五郎郷ひろみ、西条秀樹、って3人とも??だった(笑)。あの頃、誰が好きだったんだろう、、私、、、日本人じゃなかったかも? としちゃんもマッチもあまり、、、あ!!尾崎だ、尾崎豊が好きだった、メチャクチャ。
  • 00:38  #myfavoritesongs : La Bikina / Sasha Gryzlov メキシコの巨匠Ruben Fuentesが、息子と浜辺を散歩しているとビキニだらけ、「お父ちゃん、あの人たちきっとBikinaだよね!」に閃いて作曲。 http://ow.ly/2yz4D
  • 14:41  abby ――プロフ写真に使っている、我が家の三女、エアデールテリア10歳――ただいま、口腔内にできた癌の切除手術中。成功するとよいのだが……。
  • 18:31  全30話のラテンドラマ『エンジェル〜天使のような反逆者』も、残すところあと7話となった。内容と違和感のあるタイトルは、原題のAngel Rebeldeの直訳だろう。辞書では確かに反逆、反抗だが、ヒロインが反逆者なわけではない。ここは、手に負えない、手こずらせる天使じゃなかろうか。
  • 20:53  Sue Steward の書いた"Salsa"を読んでいる。アルバム"El Malo" (悪漢)のために写したウイリー・コロンとエクトール・ラボーのお馴染みの写真が載っているが、その年齢にビックリ!モミアゲのコロンがなんと17歳

Powered by twtr2src