Thu, Sep 02

  • 11:57  横尾さんが化粧回しのデザインをされていたとは知りませんでした。できるものなら、ぜひ見てみたいものです。 RT @tadanoriyokoo: 若乃花関が亡くなった。当時大関若乃花関の化粧回しをデザインした時、二子山部屋で逢ったことがある。
  • 12:03  二人のダンスシーンで流れるのは、Speak Low RT @IronmanUnderwoo: 刑事コロンボ『忘れられたスター』〜BS2ナウ、『34丁目の奇跡』で若き弁護士役のジョン.ペインが 犯人ジャネット.リーの身代わりに逮捕される〜シリーズで唯一真犯人が逮捕されなかった名作
  • 22:01  さすがに記憶はないが、週刊誌でその廻しを着けた写真は見たよ。子供の頃、親に連れられて西田佐知子ショーへ行ったら、モギリが若い衆で、着ていた半纏に菱の代紋があったのはなぜか覚えている。 RT @kanwa10sai: 昔大鵬は菱のマークの田岡の化粧回していたのを覚えていますか(笑)
  • 23:56  #myfavoritesongs : Manha de Carnaval / Eliane Elias /// アルバム Paulistana からイリアーヌのピアノで「黒いオルフェ」。Eddie GomezのBassがよく鳴っています。 http://ow.ly/2yx8w

Powered by twtr2src