Mon, Aug 02

  • 01:36  test
  • 13:20  RT @IronmanUnderwoo: サバンナハットというのも見つけた これはSouthAfrica用にいいかも? http://ammax.shop-pro.jp/?pid=8738093 /// これなかなかいいね。サイズはどうだろう?
  • 17:23  CEREVO CAM live! による、USTREAM配信 abbyの観察に成功しました! ただ、隣りの建物なので Wi-Fiが少々弱いのが残念。CEREVO CAM、PCからリモート操作できるので便利です。(^_^)/
  • 18:02  誤算だった! iPadではUSTREAMの配信ビデオを観ることができないではないか! 唯一?あるアプリも、検索すらできない酷い代物らしい。なにかいい方法はないかなあ。
  • 18:07  RT @takutaku2003: 370円でした RT @takutaku2003: 今日のランチ すき家の牛丼 贅沢に味噌汁と漬け物付き 円なり(^O^)/ #TiltShiftGen /// いくらやねん。(^_^;
  • 18:19  RT @kmnmao: CEREVO CAM でズームができるなら転んじゃうかもなぁ でもそれってカメラ自体の問題?だからだめ? あと USB給電しながらUstできるのかな? /// USTREAMセットには、マクロとワイドレンズは付属していますけどね。USB給電UstはOK!
  • 19:18  RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo 君にはパナマ帽は似合わないな、IronmanUnderwooと云えばやはりハンチングでしょう。 /// ハンチングと一体化で連想するのは、憂歌団木村充揮やね。ハンチングを脱いだらよそのオッサンだった。(^_^;)
  • 23:14  RT @IronmanUnderwoo Abbyが一人で住んでいるの?我が家より広くてきれいに見えるよ /// はい、abbyのお部屋です。広さは20畳ぐらいで、1日中クーラーを入れているので快適です。右下に写っているは折畳みペッドで、一緒に寝転がってTVを観ています。(^_^;

Powered by twtr2src