Sun, Aug 01

  • 11:32  RT @mapiction: 弟に「twitterでよく使われてるなうって、古典でもあるよね」って言われた。心当たりがないw彼曰く、竹取物語にでてくるらしい。「昇天なう」 これほんと?笑 /// 原文を見ても意味不明。(^_^; http://ow.ly/2jl5b
  • 11:37  RT @Lilac_log: 日本の霜降牛はのびのび育ててるもーん(笑)RT @krodeu: 闘牛を見た時の残酷さをスペイン人に伝えたら、「あの牛たちが苦しむのは闘牛場での20分だけ。 /// バルセロナでは闘牛禁止になりましたね。闘牛もフラメンコもアンダルシア特有の文化かと。
  • 11:47  RT @HKmoviefan: 旺角、油麻地を歩くには絶好の立地です、ランガムプレイス。 @funkin4hk @fujitakashi /// 年末にはまた香港旅行の予定なので、ぜひ行ってみたい! 旺角、確か倫敦酒楼もありましたよね。宿は油麻地のYMCAにするかな。
  • 12:05  香港 旺角、ランガムプレイスの会員カード『朗豪坊LP卡』だけど、現地にいけば日本人旅行者でも申請できるのかな?館内の多くの飲食店で8〜9折になるようだ。飲茶の粵江春が参加していないのが残念! http://ow.ly/2jlje

Powered by twtr2src