Mon, May 10

  • 00:37  i文庫HD これ青空文庫形式じゃなくてもPDFをそのまま読めるらしい。iPadを手に入れたら、きっと買いだな。ちなみに600円です。 http://ow.ly/1IMip
  • 14:01  というわけで、どういうわけだ。iPad 3G 予約してきました。プランは迷ったあげく定額の32GBにしました。1500円割引のなくなる24ケ月後には、また考えることにします。運がよければ5/28に入手できるかな。
  • 16:20  iPad用の液晶保護シート、2000円弱でいろいろ出ているけどどれがいいのかなあ? すべりがよくて反射を軽減して傷がつきにくいの……欲張りか。
  • 17:20  RT @takutaku2003: @srbigote 午前中、アップルのサイトを見ていてWi-Hiモデルをポチしそうになりましたが、最後のページにアクセス出来なくて、助かりました(笑) /// よかったねというべきか。(^_^; apple storeでは3Gは買えないよね。
  • 18:33  iPad Scratch Test  http://ow.ly/1IXW9 /// こりゃまた刺激的なものを見てしまった。これ日本でも手に入るのかな。
  • 20:00  Apple StoreiPad CaseとiPad Dockを注文した。キーボードは必要かなあ? それより、液晶保護シートが先決かも。
  • 20:50  RT @hachifu: iPadにi文庫入れてみて結構良いんだけど、スキャンしたPDFファイルは大きいせいかな、読んでる途中で落ちます。 /// あらら、そりゃショックですねえ。落ちたファイルは何MBぐらいでしたか?
  • 22:28  RT @hachifu: @srbigote カラーで取ったの100MBくらいのファイルですね。まあそのうちバージョンアップとかで直るのかもしれないですが /// なるほど。私はたいてい白黒なので容量は小さいですが、中には1000頁超のPDFもあるので、落ちるのは困りますね。

Powered by twtr2src