Sun, May 09

  • 00:05  RT @yusuke3ta: iPadが出るとなれば、ScanSnapで自炊した電子書籍達がうずくぜ!! /// うずくうずく。しかし、どれにするか悩ましい……。
  • 18:07  理想のiPadスタンドをついに発見した。 http://ow.ly/1IIgo /// えらい安いな。こういうものも必要になる時期も近いぞ。(^_^;
  • 19:21  RT @takutaku2003: @srbigote いよいよ明日予約ですが、購入予定機は64Gですか? /// これ究極に選ぶの難しいよな。もっぱらPDFリーダーにして、まあ外では必要に応じてプリペイド1GBでいいかなと考えていたら繰越ができないんだってね。(ーー;)
  • 19:43  RT @takutaku2003: @srbigote 有効期限1ヶ月ってことですよね。この料金プランの意味が分かりませんねえ /// まあ、24ケ月のシバリがないということなんだろうけど。月4000円払うなら、いっそのことWi-fiモデルにして、ポケット wi-fiとか悩む。
  • 20:32  キンドルは飛んでいく「な」。 http://ow.ly/1IJMG /// 感銘するなあ。

Powered by twtr2src