Mon, Apr 05

  • 11:51  「春はあけぼの… 夏は夜」 ハングルの夏もヨル(ム)
  • 11:54  ハングルの「春」はポム 春には花が、ポンポン咲き乱れる
  • 11:59  RT @kazuyo_k: 失礼しました。勉強になります。 RT @whitebrifesns: 勝間先生差別用語ですよ! RT @kazuyo_k ×孤児院 → ○児童施設入居者 /// 孤児院 差別用語ですか!? すると孤児もだめ? みなしごハッチは?
  • 13:05  RT @hatebu: 1泊3,000円以下の格安ホテルだけを紹介 - http://bit.ly/cWLzjH /// こんなところに泊まって日本中を放浪してみたい。
  • 14:04  RT @kumanomao: ハングルで珈琲っていうと、コピーにしか聞こえない・・・「方言」は さとり? /// 커피 コピっていってるんじゃないですか。
  • 19:14  RT @kanwa10sai: @srbigote amazonから後から頼んだ本が先に来て例のものが届きません、来週の休日には送ります /// 例のiPadに関連して、世界中で急激に売れてるのかも知れない。前回、富士通さぷらい広場でもけっこう待たされた。
  • 22:13  PDFをePubに変換するツール ありました! これです。ChainLP  http://ow.ly/1uEN0  日本語縦書き右綴じにも対応、って作者が日本人だから当然か。どうもありがとうございました。m(__)m さっそく10ページほどのPDFで試してみましたがバッチリ!
  • 22:20  RT @srbigote: PDFをePubに変換するツール ありました! これです。ChainLP /// 自己レスです。PDFから直接ではないので誤解なきよう。Acrobatで全頁を連番JPGにして署名を冠したフォルダに格納。フォルダごとChainLPにドラッグでePubに!

Powered by twtr2src