Sun, Apr 04

  • 09:05  RT @bejun: 出町ふたばなう もう行列すごす /// 出町ふたばって何屋さんなの?
  • 09:08  RT @chochan: 韓国の現代自動車、全車にアイパッドつけるんだって。あの大きさのナビだったら最高だな。 /// まじ? もうエイプリールフールは終わってるよね?
  • 09:12  「ぴったりなiPad」の選び方:3Gと容量「6つの選択肢」を分析 http://ow.ly/1um8E
  • 10:48  RT @blueshin: 学生時代、友人がバイトしていました。私もそんなに有名とは知らず @fujitakashi 豆餅、関東で言う豆大福で有名です。学生時代はそんな有名な店とは知らず。 /// ああ、そうなんですか。大昔、出町の枡形市場の近くに住んでいたのに全然知らなかった。
  • 15:06  RT @inuperro: 起きた。動物と庭に来る鳥にエサやった。 /// なーんにも関係ないねんけど、蹴上にあった『Carco 20's』という店どないなったんやろね。店の右手に『大人はわかってくれない』のポスターが貼ってあったとこな。たしか、らもの本に出てきたみたいやった。
  • 15:24  RT @kanwa10sai: @srbigote 私の15年前のマックは、内蔵メモリー24メガでハードデイスクは800メガだったのですから(笑) /// 昔20MBの外付けHDDを買ったことがあるが、その値段、忘れもしない20万円だった!なんと1MB = 諭吉だったのである。
  • 15:29  RT @kanwa10sai: 私が轆轤で一つ大きいマグカップを作っている間に、陶芸が初めての孫が手びねりで、コップと皿と茶碗、お地蔵さん他7つも作ってしまった、私はショック /// きっと幼稚園の粘土遊びで慣れてるんだろうね。ゆめゆめ陶芸家にしようなどとは思わないこと。(爆)
  • 19:15  RT @kumanomao: ふむ、アラビア語ポルトガル語(こっちは去年いちおう全部とった)をやれば、10カ国語か! /// ポル語って毎年のように同じことやってない? 同じテキストが2冊あるので1冊は裁断。(笑)
  • 23:16  本日現在 裁断・スキャン冊数 1510冊  使用機種 S1500 消耗品 ピックローラユニット×2 パッドユニット×3 やっと1500を越えた。 次回は2000冊達成時に。 2010/04/04

Powered by twtr2src