Tue, Mar 23

  • 12:38  RT @kato092 adobe readerで見開き意表時にはなるけど、右開きか左開きかはreaderでは設定できないもんね(だよね?)。 /// これでできるようですよ。 http://ow.ly/1pEYi
  • 12:43  RT @mit_gift: 日本史なんかの資料集ってPDF化して検索できるようにしたほうがいいような、実物のほうがいいようなでどっちつかずになりますが、実際どうなんでしょうね? /// 検索必至の資料集などは絶対PDF化だと思う。
  • 13:15  24時間安定して動いているようだ。自作botが愛しくなってきた。あいかわらずRes返しは出来てないけど。ww @espajapones
  • 14:18  RT @IronmanUnderwoo: アバターの自分のページはリンクできないようですね どういうふうにすればブネェアカゥ(^^)を見せられるのかな? /// いったんdownloadしてTwitpicにアップしてここにつぶやく。
  • 14:53  RT @IronmanUnderwoo: - これでいいかな? /// 私のはSNSに掲載したけど、どちらも似てないよね?
  • 15:00  AmazoniPad向けKindleソフトを発表  http://ow.ly/1pGOy /// いよいよiPadの環境が整ってきたなあ。
  • 15:04  RT @IronmanUnderwoo: お茶犬リョクのアバターだしね(^^) /// なーんだ! てっきり本人だとばかり思っていた。(笑)
  • 18:03  RT @erizander: Scansnapで手書き原稿を読み込んだら、濃さ最大でも鉛筆の文字が読めない。どうしたらいいんだ /// 白黒で読み込む。オプションで文字をクッキリ、濃さも調整 (右にスライドさせる)。
  • 21:09  RT @erizander: @srbigote ありがとうございます。白黒でも全部は写らないし、(略)会社にあった5年位前のScansnapだとちゃんと手書きの鉛筆の字も入ったんですが…。 /// そうですか、残念でした。鉛筆の文字はスキャンしたことがないので。薄いですよね。
  • 21:12  RT @kanwa10sai: @srbigote   @espajapones 私にもドイツ語のbotといふものを作って欲しいですね。 15年以上使っていないので、 /// ゲルマンの言葉はさっぱりわからないのでウムラウトの入力すらできない。\(-o-)/
  • 21:16  RT @mutescreamer: 今のところ、「白黒」「スーパーファイン」「文字くっきりオフ」でやってるが、皆さんはどうされてますか?>ScanSnap S1500 /// 同じくですが、」ほとんどの書籍は、「文字くっきりオン」でやってます。
  • 21:47  RT @sldfjd: [ff] dalice: ScanSnap買って本をデジタル化しようかと妄想したけど、それを読むためのツールがないや・・・: http://url4.eu/1wROb /// iPadに期待しつつ、今日現在1100冊を裁断・スキャンしました。(^_^;
  • 21:50  RT @kanwa10sai: @srbigote @espajapones Spain語はだいたいローマ字詠みで良いの? /// 仏語同様語頭のhは発音しないとか、llで(ジェ、リェ)とか例外はあるけど、ほとんどローマ字読みでOK。やっかいなのはアクセントかな。ñこんなのも。
  • 21:51  やっとフォロワーが99人になった。だれかあと一人フォローしてね。(爆)
  • 21:57  RT @tkuc: か思いながら「裁断済」で検索かけたら、もう多量に出品されてた!ScanSnapは偉大。http://bit.ly/aJC8TK /// 本当ですね! 売ろうかな? こんなのもひっかかりましたね。 「良質バスタオル 正方形裁断済ウエス」ww
  • 22:09  RT @go2bkk: さすがタイランド、Fiat 500ですか?RT タイでは車は高級品ですからっ http://bit.ly/aZ0yBZ (via @appl_) /// ははは、ほとんどTukTukと化していますね。ww

Powered by twtr2src