Sun, Mar 21

  • 18:45  Twotterを見る限り、ScanSnap人口は日々増加しているようだ。そこで、ユーザは次のフレーズをコピペして、毎日つぶやいて欲しい。→『ScanSnapの消耗品は個人使用には高すぎる!!特にピックローラの6000円はなんとかならないか!!』
  • 20:54  RT @yusuke3ta: 僕の予想では、蛇口から洗濯機に繋げる部分はJIS規格かなんかで決まっていて、(略)いまのところうまくいかない。 /// もし個人所有だったのなら、出品者にメールかナビして、いままで使っていたのを送ってもらったら?
  • 21:57  RT @torokitao: いよいよかのーRT @ota_pot @buludra: Kindle向け日本語書籍を配信開始、8月までに1000作品、想隆社http://bit.ly/cYY1vV //// 品揃えはまだまだですが、いよいよですかね〜。(^_^)
  • 21:59  MP3ファイルの一部分だけを簡単にカットできるWEBアプリ「CutMP3.Net」 http://ow.ly/1p1c9

Powered by twtr2src