Wed, Mar 17

  • 05:03  How to scan to JPEG with ScanSnap http://ow.ly/1n3zW /// Scan to JPEG ね。
  • 08:58  女房と娘が大相撲大阪場所に行ってしまった。初日にも行ったばかりなのに。(ーー;) 私はといえば、あんな狭い桟敷に何時間も座っているのは苦痛なので、いつも辞退している。土産に押し寿司を頼んだからまあいいか。
  • 09:29  RT @hayato_1980: Scansnap 1500を買ったが、大量の競馬ブックの切断方法に悩む。 /// こういうデータモノはキーワードで検索できるから、デジタル化に最適ですね。値段を提示すれば裁断を引き受けてくれる人が必ずいますよ。競馬ブックってそんなに厚くないよね。
  • 13:27  Evernote 使い方解説一覧 - できるネット+(できるネットプラス) http://ow.ly/1ncER /// 適当に使っているから、たまにはきちんと読もう。
  • 13:32  書籍「できるポケット+ Evernote」をお買い上げの方へ(電子書籍版 無料ダウンロードのご案内) http://ow.ly/1ncGL /// これからはこういう売り方が主流になるかもね。でも、どうやってるんだろう? 書籍にパスワード? 古本を買った人はDLできない?
  • 22:34  RT @IronmanUnderwoo: ガチンコの藤野 プロになっていたんですね /// 藤野現況  http://ow.ly/1nkwB
  • 22:40  RT @yusuke3ta: と思ってたら落札しちゃった。ヤフオクのシステムがよくわからない。落札したら住所をこっちから教えないと、あっちはわからないの? /// 取引ナビで連絡しあうのが普通ですね。相手には住所・氏名・電話番号など、個人データはいっさい知らされません。

Powered by twtr2src