Mon, Mar 15

  • 04:51  RT @simzcom: エプソンはマメに動かしてないと詰まりますよね。 RT @sarusaru72: /// そのとおりですね。長年EPSON派でしたが、Canonに替えてから快適になりました。安物でも目詰まりせずにちゃんと動く。
  • 05:05  「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…音楽CD生産、この10年でほぼ半減 http://ow.ly/1klQ5 /// 日本もタイみたいに、mp3 CDを売り出せばいいのに。101曲入りとかね。これ買いました。 http://ow.ly/1km9q
  • 05:12  RT @simzcom: 「エプソンはわざとプリンタを詰まりやすく作って、頻繁にクリーニングさせてインクを沢山売ることで儲けている」と言う人もいるくらいw /// ははは、ほんとうに凝固剤を混ぜているんですかね。w あのガーガーいうヘッドクリーニングの音は精神衛生上悪かった。
  • 14:07  RT @tmkhr: 図書館検索サイト「カーリル」.@caliljp /// こんなのあったんだ。いやこれは便利です。 http://calil.jp/
  • 14:09  RT @yusuke3ta: ゼロベースの人たちとランチ、いま。 /// 紙を置くだけのバイト何時間やるの? もう飽き飽きしたころじゃ? (^_^;)
  • 14:36  RT @Ralit: ブラザーのA3スキャナMFC-6490CNは素晴らしい製品だけど、ADFのガイドがB5より狭くならない。 /// 価格.Comのクチコミでもあまりいいこと書いてありませんね。現在はScanSnap S1500で間に合ってますが、将来、B4もスキャンしたい。
  • 14:53  RT @izmrk: @ykawahira さんともなるとすごい量ですね。 /// この部屋の写真を見ているとScanSnapしたくなりますね。本と違って裁断作業も不要だからラクチン。Evernoteに自動保存してタグをつければ、いつでも検索できる。3日もあれば片付きそうですね。
  • 14:58  人生は夕方から楽しくなる:生きるジャズの「伝説」 秋吉敏子さん http://ow.ly/1kLwi /// 穐吉さん80歳ですか、すごいバイタリティだ。ナベサダは何歳になったのかな?
  • 16:07  RT @yusuke3ta: スキャン放り出して話に混じりたいw /// やっぱり飽きたんだろ。(爆)
  • 18:23  RT @colorsjapan: ScanSnapを購入しました。今日から稼働。書類の山から次々にスキャンして惜しまず捨てられるのでうれしい。まず一山なくなりました。 /// 私はこんだけ山なくなったよ。(爆)
  • 19:27  RT @kanwa10sai: 秋吉さんにOURハウスから、学生の時に酔っ払って嫁はんと電話したな、何をするか解らん(笑) /// 朝鮮放送逆回しにすればよかったのに。(笑)
  • 21:00  RT @yusuke3ta: スキャン作業終了!! /// お疲れ様! 丸1日やると、どれほどできるものだろうな?
  • 21:02  RT @kanwa10sai: 確かsrbigoteさんだったような記憶が(笑) http://www.geocities.jp/keidoutsusin/zyoniru.jpg /// リンク途切れてるがな。

Powered by twtr2src