Tue, Mar 09

  • 19:15  突然、冷蔵庫が壊れた。さっそくエイデンで同じサイズのを購入したが、納入まで2、3日かかるとのこと。350mlと700mlのアサヒドライがガッツリ入っていたのに不便だ。仕方がないので若干温度が低いであろう、玄関の床タイルの上に並べる。
  • 19:59  RT @kumanomao: @tetonami: @kumanomao: @okadahironori: RT @sohbunshu: いま、金正日に会っている。ほんま。 /// 以前に東風荘で、北朝鮮から接続というメンツと打ったことがあるが、金正日とはないなあ。(笑)
  • 20:44  最近行ってないけど、イノダコーヒ、この時代に強気な500円なんやね。 http://ow.ly/1fYs2
  • 21:51  RT @fujitakashi: いつも混んでいるので、最近は寺町のスマートコーヒーに行っている。 /// スマートコーヒーも古いよね。イノダより100円安い。そやけど、サイトをHPビルタ゜ーで作ってまんな。(笑) http://ow.ly/1fZDU
  • 21:56  RT @IronmanUnderwoo: Tamamix?もイノダにいかなくっちゃってうくるって?いたね 500円でもいくかな(^^) /// 若いのに高田渡が好きみたいやね。ああいう歌い方のルーツは、YUKIなのかな? http://ow.ly/1fZIM
  • 22:01  【JAYWALK逮捕】「遅刻が目立っていた」と事務所 レコード会社は契約解除  http://ow.ly/1fZO5 /// ええ歳さらして何やっとんねん! いうのが正直な感想です。(やりたきゃ海外でやれ)

Powered by twtr2src