Mon, Mar 08

  • 00:20  RT @tetonami: Twitの「お気に入り」は「お気に入りの“ID”」であって、本家のFavorite(なツイート)とは別物です。 /// そうなんですか。ご教示ありがとうございました。m(__)m もうひとついいですか、"RT"はどうやるのでしょうか?
  • 09:10  RT @bar_bossa ちなみにRTのやり方わからないので期待しないで下さい。 /// HootSuite を入れると簡単にRTできますよ。 http://hootsuite.com/
  • 10:34  RT @simzcom: 猫が足の上で寝てて重い。もうちょっとで痺れそう。 /// simzcomさんちの猫は室内飼いですかそれとも自由に外に出す飼い方? というのは、最近九州の友人の猫5匹が殺鼠剤にやられて3匹が死亡しました。彼は、猫は自由に外を歩き回る動物だという考えでした。
  • 10:39  RT @tetonami: @srbigote 非公式RTの書式は「設定→動作」で変更可です。 /// RTのすぐ後に発言が来るので使いにくいなあと感じていました。設定で変更できたんですね。ふだんはHootSuite愛用ですが、たまに落ちるので、こちらも試したいと思います。
  • 11:20  RT @simzcom: @srbigote うちは室内飼いです。実家を出た今では、リードや抱っこしてない限り絶対外に出しません。 /// 現代、特に都会ではそれが正しい飼い方だと思います。ただ、友人のところのは野良が居ついた状態でした。 http://ow.ly/1fo2f
  • 12:46  RT @slashplus: [J][jmz-yam] [memo]自作ラー油レシピ http://goo.gl/oOpx /// ぜひ作ってみたい。
  • 14:08  RT @IronmanUnderwoo: 一時期吉本にいた楠本見江子が実の娘だったらば、ひとつのエピソードになるんだろうが /// 楠本見江子は、2,3年前に道頓堀の劇場に出てたのを観たなあ。「こいし劇団」の座員として。寛太・寛大もいたが、しばらくして寛太が逝ってしまった。
  • 16:31  RT @mainichijpedit: 「フォークの神様とか呼ばれたない」 岡林信康さんに聞きました http://bit.ly/d29mCA /// そやけどな、リアルタイムにURCを聴いていた者からしたら、エンヤトットなんか聴きたないねん。美空ひばり歌ういうのは興味あるわ。
  • 17:18  この娘面白い。若いのに古い歌も知ってるのね。:-) http://ow.ly/1fs8p
  • 18:20  コレカモネットは、つぶやきから商品の在庫状況を確認できるTwitter連動型サービスです。 http://korekamo.net/
  • 18:23  コレカモネット、下手な人工無能よりよほど面白い。(爆) http://korekamo.net/
  • 19:05  RT @kanwa10sai: @srbigote 至極マイナーな物ばかりですね。こんなものいらん(笑) http://korekamo.net/ /// いやこれは、自分の欲しい物を探すんだって。(笑)

Powered by twtr2src