Sat, Feb 27

  • 09:25  RT @IronmanUnderwoo: ばらした本を製本して古本屋へ持っていったら資源の有効利用になるね(笑) /// ほんとうにボケたら、裁断→スキャン→ボンド製本→裁断→スキャン を繰り返すかも。(ーー;)
  • 09:29  RT @IronmanUnderwoo: もっとボケたら、ScanSnapから出てきた紙をまたスキャン口に戻して、延々とスキャンをし続けるかもしれない。1枚入れては母のためー、チーン。(ーー;)
  • 19:09  RT @IronmanUnderwoo: 検証動画もでてきているね /// 真央もヨナも興味なかったけど、今回のヨナは文句なしによかった。審査員のツボにはまったんでしょうね。私のツボにもはまった。^^; 得点が高すぎると文句いってる連中がいるけど、M-1の紳助の100点と同じ。
  • 19:25  4月号の「日経PC21 - 本棚まるごとデジタル大作戦 p.87-」私のやっていることそのままなので苦笑。蔵書管理ソフト「私本管理プラス」にバーコードリーダーで登録、裁断、ScanSnapでPDF化。写真に写っている中国製の油ベタベタ裁断機まで同じなのにはワロタ。^O^
  • 22:16  RT @kanwa10sai: カミユのシーシュポスのようですね(笑) /// うーっ、不条理じゃ。(ーー;)

Powered by twtr2src