Sun, Feb 07

  • 10:28  RT @jasminoides: こちらで読めますよ 2004年の 欠歯生活 http://bit.ly/cnQ1w1 /// ありがとうございました。m(__)m トロさんからもコメントいただきましたが、まだ完治してないみたいですね。(^_^;
  • 10:32  @torokitao RTですが、こちらを使えば簡単ですよ。 http://hootsuite.com/  [in reply to torokitao]
  • 10:36  RT @torokitao まだ通院中なんで終わったら書きますよ。ええ、なんとしても我が歯のことは書かねば /// @jasminoides さんのRTのおかげで、スタジオポットで「第14回 削りっぱなしの人生」まで読めました。インプラント、今問題になっているので心配ですね。
  • 11:16  RT @uozou: 今日は本を3箱(コンテナ)捨てました。みなさん、本の収納や処分はどうしています? 古本屋さんに買ってもらいほどのものはないし。。。 /// ScanSnapですべてPDF化。デジタル書籍にすればいつでも手軽に読める。必要なら印刷もできるしね。
  • 20:28  @kazumoto 裁断機 ヤフオクで9800円で売ってるよ。 http://ow.ly/14K0L  [in reply to kazumoto]
  • 21:40  RT @kanwa10sai: またこんな格好でカメラを飲まされるのかな /// これどちらかというと大腸内視鏡の体位だな。(爆)

Powered by twtr2src