Fri, Feb 05

  • 03:38  RT @simzcom: このインド式ジンジャーチャイの作り方を今度真似してみようと思う。 http://bit.ly/dDelip アムプリン プリンの製造・卸し・直売 /// いまでもこんな生き方している人いるんだなあ。アムちゃんの手作りページ、思わず読み耽ってしまいました。
  • 09:18  個人情報保護のスタンプ 「コロコロケシコロ」 http://ow.ly/142vt /// これ欲しい。
  • 12:14  やっとのことで朝青龍が引退した。 鳩山由紀夫首相のように、 「このような形で引退されることは残念だ。確かに力はある方だった。ファンにとってもつらい話ではないか」 などと引退を惜しむ声もあるが、本... http://tinymsg.appspot.com/4QA

Powered by twtr2src