Mon, Jan 18

  • 13:25  RT @IronmanUnderwoo: Bopかと思った(^^) /// BopはT君じゃないでしょ。^^; Bopかなり悪いらしく、ほとんど引きこもり状態のようです。Bop妻のメールでは、電車も乗れないほどとか。
  • 13:32  キンドル」作家、募集中 米アマゾンが自費出版支援 http://ow.ly/XxxF /// 日本語にも対応したら、あやしげな自費出版社は軒並み潰れるな。あやしげ→本を出したいという素人の弱みにつけこんで、法外な値段をふっかける詐欺まがいの出版社。
  • 13:40  RT @IronmanUnderwoo: Chinaにたびたび遠征しているようなので /// 長期に亘るBopの看護(?)に業を煮やした妻は、夫の世話を母親(Bopからみれば義母)に任せて、単独Chinaに遠征するそうです。(^_^;
  • 16:37  浅川マキさん:ホテルで急死 67歳 名古屋公演で滞在中 http://ow.ly/XAod /// マキ姐さん、あんたの初期のLPからずっと持ってるよ。夜が明けたら ふしあわせという名の猫 淋しさには名前がない ちっちゃな時から かもめ…名古屋?ラブリーが最期だったのかな?
  • 21:02  RT @IronmanUnderwoo: 淺川マキと白隠禅師との共通点〜命日が一月十八日http://ja.wikipedia.org/wiki/白隠もう店じまい〜♪ですね 南無 /// 浅川マキ 命日は17日午後7時45分です。
  • 21:06  RT @kanwa10sai: ラブリーに聞きに行こうかと去年。。。 /// 調べたらやはりラブリーでした。1/15-17日の3日公演で、最後の17日は幻のライブに。16日の土曜日に観た人の感想を聞きたい。 変わりはなかったのだろうか? http://ow.ly/XEGf
  • 21:08  尾張屋後期バイトのpororompa君が、浅川マキへの追悼文を書いています。 http://ow.ly/XELk

Powered by twtr2src