Sat, Jan 16

  • 20:28  Amazon DTP が多言語対応。ついに世界中から自費出版可能に! http://ow.ly/X6lq /// なーんだ、日本語はまだ未対応なのか。
  • 20:31  RT @simzcom: これ読んでても猫は上に乗ってくるのかね http://bit.ly/7t1rIS LGの19型電子ペーパー、新聞紙風 /// あはは、でもこれに毎朝新聞がDLできたら面白いでしょうね。かさばるだけか。^^;
  • 21:15  RT @simzcom: imeem難民で、MySpaceにログインしてみたけど /// 2.Enter your imeem e-mail address. ってどこに入れるのかな? MySpaceには以前からある別のメアドで入ったけど。imeemメアドでsign upが必要?
  • 21:20  RT @kanwa10sai: @srbigote srbigote さんが、また買いそう(笑) /// これは6インチの安い方だね。どうせなら9.7インチがいいな、ほぼA4サイズか。しかし、まだ日本語に対応してないから時期尚早。いま飛びつくと、日本語対応版が出て泣くこと必至。
  • 21:29  RT @simzcom: MySpaceのインポートページ、今サービスが利用できないって表示になってますね。朝はメンテで使えなかったし。インポートしたい人が殺到してる?? /// そりゃ殺到するでしょうね。私も様子を見ることにします。だれかうまくいったら教えてください。^^;
  • 22:29  RT @simzcom: だめだ途中で見るの挫折した。ひどすぎ。 成人式で配られたDVDがひどい件 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9393749 #nicovideo /// 本当。いったい誰がこれを企画して、配布にゴーサインを出したのかな。
  • 22:36  Googleにとっての中国: 人権うんぬんよりも世界でのビジネスが第一 http://ow.ly/X7oX

Powered by twtr2src