Tue, Jan 12

  • 06:08  電子書籍リーダが変える産業構造。消える産業、産まれる産業 http://ow.ly/VghD /// 個人的には、EVと電子書籍リーダは大歓迎だが、冷静に考えるとますます人が要らなくなるな。EVの部品はガソリン車の1/10だというし、紙が電子化されれば取次、書店、印刷、製本も。
  • 09:14  「文系・大卒・30歳以上」がクビになる―大失業時代を生き抜く発想法 http://bit.ly/6tDXoj /// 買う気はないが、図書館にあれば借りる。
  • 12:14  RT @kanwa10sai: 胃カメラを飲みますか?いやー胃カメラはとっても苦手です、では2−3週間薬で様子をみましょう /// 胃カメラ飲めばよかったのに。^^; 実は大腸内視鏡はもっとしんどい。\(^o^)/
  • 13:50  RT @kanwa10sai: 私が以前胆石で入院したとき、周りは腰に人工肛門を付けた大腸癌の人ばかりでした。 /// 胃と違って大腸は鈍感だから気がつくと手遅れになっている。内視鏡をして小さいポリープのうちに焼き切っておく。単なる検査のつもりが大腸ガンを宣告されて驚くケースも。
  • 15:18  リアル尾張屋ノート_17-1 : しののめめ 結婚記事及びギリシャからの絵葉書添付あり。SNSトップメニュからGo!
  • 15:52  RT @HKmoviefan: 結局、韓国男が一人でペラペラハングルしゃべって、修道女が辛抱強く相手して /// 災難でしたね。その男も修道士ですか? だとすれば、布教のためにいやいや広東語やってるのかな。
  • 16:03  RT @kanwa10sai: うちには、ギリシャの写真などっかに行ってしまって、1枚も無いのに えらい物をもっていますね(驚)17−1が解りません /// トップページの「尾張屋ノート目次」をクリックしてください。
  • 20:19  アメリカ・インディアンの聖なる大地の教え http://bit.ly/7sM1x1 #wishbigote
  • 20:54  RT @IronmanUnderwoo: 原著はこれかな?http://bit.ly/6y9KS5 /// そうですね、これですね。 http://ow.ly/VzMM

Powered by twtr2src