Mon, Jan 11

  • 10:12  RT @natsuichi: おうちゃっかねー、て響き。なつかしい。 /// おうちゃきぃーのう と同じ意味? 横着。
  • 10:15  RT @simzcom: テキスタイル調のものが多い。 http://ow.ly/UVCC /// いいですね。リアル壁紙っていう感じ。
  • 10:19  RT @simzcom: [B!] Google Earthに風景写真を貼り付けて共有。クオリティ高い写真が多い http://www.panoramio.com/ Panoramio /// これは使い勝手がいいですね。(^o^)/
  • 12:42  RT @natsuichi: それは‥土佐弁⁇ /// いや、昔、「ガチンコ・ファイトクラブ」で博多出身のボクサーの卵がいってたのを覚えていた。
  • 12:58  RT @natsuichi: @srbigote ガチンコなつかしいですねー。竹原の広島弁の印象が強い・・・。 /// うん。そいつがコーチの竹原に向かっていうの、「おまん、おーちゃきぃのう」。これ博多弁じゃないよね。でも、確かに九州出身だった。
  • 14:00  今さらだけど、一般人がiPhone買ったらとりあえずやっといた方がいいと思う10項目 http://ow.ly/UYL3 // ( ..)φメモメモ
  • 14:53  日本は「電子ブック戦争」に勝てる http://ow.ly/UZrf
  • 15:19  Twitterなら続けられる」を試験勉強に――tsuduketerのTetsuさん http://ow.ly/UZDK
  • 17:21  日産 EV LEAF http://ow.ly/V0ND /// 先行予約WEB登録といわれても、正式な価格もバッテリーのリース料も(そもそもリースなのか?)アナウンスされてないのに、予約はつらい。とりあえずメルマガに登録した。後4〜5年すれば、ラインナップが増えるんだろうな。
  • 18:41  RT @honza_news: 松丸本舗鳩山首相が来訪…首相が購入した書籍28冊のリストを公開中! http://bit.ly/4sNJIx /// ツィッター本は買ってないね。^^
  • 18:43  RT @kanwa10sai: やはりこれはどうにも異常だ。 /// 1昨年に胃カメラ大腸内視鏡、昨年も胃カメラをやっているが、自分の目で画面を確認できるので、どちらにころんでも納得できる。1日も早い消化器内科の受診を強くすすめる。
  • 20:11  RT @mainichijpedit: 魁皇が幕内最多タイの807勝目。入幕から18年目の偉業達成です。 http://bit.ly/6Yk2R4 /// 魁皇が真の横綱だということは誰もが知っている。怪力での腕絞りは封印しているが、出せば全員病院送り。当然、禁じ手ではない。

Powered by twtr2src