Mon, Jan 04

  • 14:56  RT @xylocopal: 死んでる /// 死んでるの? しかし、Nobとしるべはよく遊んでいるなあ。
  • 17:29  RT @IronmanUnderwoo: xylocopalの会員証をSNSTwitterにUPして欲しいが もう捨てたかな(笑) /// あれ何枚現存するのかな? 発行枚数約200枚、門あさ美ちゃんは持っているでしょうか?(爆)
  • 18:50  RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo さう言えば、あの角に日の出食堂といふのが、あったよね!確か? /// 日の出軒ね。聖教新聞しか置いてない飯屋。
  • 18:56  RT @xylocopal: @srbigote スキャンした会員証はあるよ。後でFTPしておきます。 /// こちらにアップすると自動的にTweetできるよ。 http://twitpic.com
  • 19:06  RT @xylocopal: - 全国茶碗蒸し教会会員証 /// おおっ! 反応早いね。^^ 協会が教会になっとるがな。(爆) ところで、  @kanwa10sai は、こまわり君だよ。ww
  • 19:13  @xylocopal ついでに、 @IronmanUnderwoo が J.P.ベルモンドで、@hikadaoroki がJr.なので、フォローよろしく。 Underwoo は、Underwood の尻切れトンボなんですね。姓名を英語にできるとはいいね。^^  [in reply to xylocopal]
  • 19:16  RT @kanwa10sai: 昨日電気敷布にうつむけに寝たら、地獄絵図のやうな、恐ろしい夢を見ましたな。 これが私の初夢なら。今年はものすごい良い年になるぞ(笑) /// 地獄八景亡者戯 。おめでとう、年賀状の宛名のフォントちょうだい。ww
  • 19:25  年末の香港写真、こちらにまとめてあります。  http://ow.ly/SvJH
  • 20:37  RT @kanwa10sai: 郵便局のハガキデザインキットに入っていたのですがはるひ学園といふフォントですね /// PDFは分かったから、そのフォントの現物をください。^^;
  • 22:08  RT @fujitakashi: @srbigote 倫敦大酒楼ならまだありますが、違うお店ですか? /// 私の通っていた油麻地の倫敦大酒樓は、数年前に閉店したようです。旺角にある分店は今でも営業しているようですね。
  • 22:12  RT @kanwa10sai: @srbigote フォントの取り出し方が解りませんな。こいつをDLしてみて下さい /// Downloadがうまくいきませんでした。明日、別のPCでやってみます。

Powered by twtr2src