[*[日記]]Thu, Dec 24

  • 11:59   - Viva! Tigers!
  • 16:44  RT @IronmanUnderwoo: http://ow.ly/OVbz //この着ぐるみ屋の女社長〜関西TVの朝の番組で円ひろしが訪ねていた 六島という名前で記憶がよみがえった /// そうそう女社長だね。どんな人物なんだろ?
  • 18:15  アップル、タブレット型モデル「iPhone HD」を1月26日に発表!? http://ow.ly/PdSB /// これは……なんだか、お弁当箱のようですね。ww
  • 22:11  RT @mainichijpedit: ちなみに紅白には抜群の歌唱力で話題を呼んだあの女性英国人歌手がゲスト出演することも発表されました http://bit.ly/8qFExe /// これは目玉に違いない。紅白だけではもったいないからMフェアと徹子の部屋にぜひ出演してほしい。

Powered by twtr2src