Thu, Jul 21

  • 13:16  ロジクールのワイヤレスマウス M505 の左ボタンの調子が悪くなったのでカスタマーセンターにメールをしていたが、今日新品を送るという返事があった。半年前にそうとは知らずに買ったけど、3年保証なのが助かる。
  • 20:05  HootSuiteがおかしい!
  • 20:26  中村とうようさん自殺 http://bit.ly/nczRHK /// 信じられない。とうようさんの『ニューミュージック・マガジン』と松坂比呂さんの『ジャズ批評』は、我が国における大衆音楽のバイブルだった。 「ニュー」が取れてからは、買うことはほとんどなかったが。
  • 20:45  重傷だ! RT @conchitamatilde: かなりの重傷ですね。次のテレノベラはいつだろう?私も禁断症状が ^^); RT @VenusFan_JAPAN いまだに「アリが家の中に入ってきた」というTLを見てアリおじさまだと思ってしまうほど重症… #ElClonJapan

Powered by twtr2src