Tue, Jul 12

  • 16:11  ヴィーナスタ〜イム! 最終〜〜回! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 16:16  なぜセインが、アリとソライダが結婚することを知っている? #ElClonJapan
  • 16:28  セイン、ハーデは金工房の隣にいるって、あの入り組んだメディナの中で、そんな曖昧な指示でたどり着けるはずがないだろうが! #ElClonJapan
  • 16:38  アブドル、風にさらわれてしまえ! うまい! #ElClonJapan
  • 16:44  マリサは家を出てもう戻らないのかと思ったら、普通にいるではないか? どうなってるの? #ElClonJapan
  • 16:50  アンドレア、18歳になるまで養育費として月1万ドルって、日本円に直すと80万円だよね。ロベルトの給料は幾らなんだ!? #ElClonJapan
  • 17:15  最後10分、すごいハショリよう。( ̄◇ ̄;) アリのモノローグでどんどん話が進む。こんなことなら、エンリケのカウンセリングシーンを省いて、きちんとドラマにして欲しかった。とは言っても、もう終わってしまいましたが。(涙) #ElClonJapan
  • 17:27  「ヴィーナス〜184話(最終回)『時空を超えた愛』」とうとうこの日を迎えてしまいました。前からダニエルは砂漠で野垂れ死にと予想していましたが、アルビエリの道連れだったとは想定外。首飾りはどうした?ハディジャは、結局サイードと暮らすのか…。でも、100点! #ElClonJapan
  • 17:41  砂漠で倒れている二人の上に、砂嵐が舞って、少しずつ埋れていくシーンを、早回しの超望遠定点観測カメラ+ラストは米粒大ズームアウトで観せて欲しかった。RT @yukikoviaje: え。終わり? アルビエリとダニエルの件は放置かい(笑) #ElClonJapan
  • 18:15  10ヶ月も付き合ったから、ペットレスならぬラテンドラマレス症候群になりそうだよ〜!私は相撲は観ません。好きなのはPとアンリ。RT @IronmanUnderwoo: 明日からどうするの(^0^)相撲がある?RT @srbigote: ヴィーナスタ〜イム! #ElClonJapan
  • 18:24  インシャラー(≧∇≦)!!! RT @nieve313: 最後まで視聴者に突っ込みどころを与えつづけましたね。それでこそラテンクオリティー!(褒めてます)ラテンのそういうとこが大好きなんだ。1話ももらさず視聴できたことが奇跡だ。インシャラー(≧∇≦)! #ElClonJapan
  • 19:20  先月メキシコに滞在したとき、どうしてそんなにスペイン語が話せるの?と驚かれたんだけど、日本では全く話す機会がないのに自然に口をついて言葉が出たのは、毎日のようにヴィーナスを観ていた効果だと確信できます。文法を終えたら、ラテンドラマを視聴。これで中南米スペイン語は、バッチリ!?
  • 20:14  jajaja! "El Clon" justo hoy se ha emitido el último capítulo. BS-J で今日最終回を迎えたばかりなんです。"マリナ"をどうぞ。RT @saho_4_4: @srbigote TSUTAYAなどで借りることできますか?
  • 20:29  @VenusFan_JAPAN 演技賞は、ここはウケをねらってナジラにします。あの、ヒステリックにまくしたてるのが凄い!演技じゃなくって、地だったりして。(^^;; 好きなのは、一貫してアリですね。ハーデには苦労させられましたが、そのおかげで共犯者?のソライダを娶ることができた。  [in reply to VenusFan_JAPAN]
  • 21:44  いくら長くても終わるものですねえ。(笑) RT @zakisan_: ついに終わってしもうたか・・・ RT @srbigote: 「ヴィーナス〜184話(最終回)『時空を超えた愛』」とうとうこの日を迎えてしまいました。 #ElClonJapan
  • 22:08  あちらでは、昨年10/29が最終回だったんですね。当日のファンのエピガイブログを見つけました。最下段にあるコメントの数々が面白いです。最後まで納得できない3つの点とか。英語が不自由なので誰か訳して下さい。(笑) http://bit.ly/nIxEfQ #ElClonJapan

Powered by twtr2src