Mon, Jul 04

  • 11:00  昨夜のDVD観賞 『スウェー★ニョ』 れいによってアナ・クラウディア目当てにレンタル。メキシコの青年アントニオは、歌手になる夢を抱いてLAへ。そこでアナと出会うという青春恋愛モノ。めっけものだったのは、あのJosé José が1曲披露! http://t.co/39tGh1x
  • 15:42  DVD 『スウェー★ニョ』 (2005)の補足。映画は米国製なんだけど、主人公二人がメキシコ人だし、スペイン語副音声で観賞しました。ゲストで登場したJosé Joséは、現在、重篤アルコール中毒肺気腫でもはや歌えない状態。曲は"La Noche de los Dos"でした。
  • 16:25  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 16:29  マリサのママは生きていたのか!? #ElClonJapan
  • 16:39  サラマンドはフェレル社の隣にあるとしか思えない。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 17:00  ラテンドラマでスペイン語。ルイサ: 復讐の始まりよ〜復讐: venganza #ElClonJapan
  • 17:19  回転が速くて気付きません。( ̄◇ ̄;) RT @orangebird13: わろた RT @VenusFan_JAPAN: ハーデ!うしろうしろ!って、くるくる回ってたら気づくでしょ〜? #ElClonJapan
  • 17:29  「ヴィーナス〜178話 『ルーカスとダニエルの決闘』 あまりにも健康的な、たった今風呂から上がったばかりのような、ツルっとした赤ん坊が産まれたところでドンドコ。今日はそれなりに進展があったと言えるかな。今になってマリサの母親の登場の意味は? 85点 #ElClonJapan
  • 17:39  海老一染之助・染太郎ですね。(笑) RT @VenusFan_JAPAN: あはは、若いダニエル相手だからいつもより多め(速め)にまわってたかも^^ RT @srbigote 回転が速くて気付きません。( ̄◇ ̄;) @orangebird13
  • 17:53  vergüenza 数少ないüを使う単語ですね。 RT @zakisan_: よくverguenza と混同してました。RT @srbigote: ラテンドラマでスペイン語。ルイサ: 復讐の始まりよ〜復讐: venganza #ElClonJapan

Powered by twtr2src