Mon, Jun 13

  • 12:48  久しぶりに蕁麻疹がでたので、内科の主治医のところに行ってきた。旅行前、下痢止めなどを処方してもらった時、帰ってきたら写真を見せるようにと言われていたので、iPadを持参した。私の後ろに患者が待っているにもかかわらず、「大丈夫、大丈夫」と延々15分ほど写真鑑賞。次の人ゴメンナサイ。
  • 16:31  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ 久しぶりのリアルタイム観賞だ。(自分としては、この時間がリアルタイム) #ElClonJapan
  • 16:52  「ナタリアに、前から欲しがっていた車をプレゼントするのはどうかしら?」マリサ、また何という的はずれな提案を…ダメだ、こりゃ。 #ElClonJapan
  • 16:58  パブロ、まさかアリシアの嘘の弁解に納得したんじゃないだろうな!? #ElClonJapan
  • 17:04  本当に。ロサまで、本人に車種を選ばせたら? とか言ってるし。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: んでまた、それを誰も反対しないフェレル家の人たち…^^; #ElClonJapan
  • 17:16  まだ、パブロに期待しているんですけどねえ…。 RT @cclcl: @srbigote 誰でもいいから、アリシアを成敗して!! #ElClonJapan
  • 17:22  この、ナティが泣きついてアレホが抱きしめるというシーンも、何度も観たなあ。もう我慢できない! No aguanto más! #ElClonJapan
  • 17:35  「ヴィーナス〜165話 『ルーカスの激怒』」さあ!久しぶりにドンドコ採点するぞ!!と、力んでみても、一瞬にしてその気持ちが萎えてしまうような内容ですねえ。( ̄◇ ̄;) 残すところあと18話。ドラマの90パーセントまで来ているのにこのていたらくとは。70点 #ElClonJapan
  • 19:45  「左だと前髪で隠せないから、特殊メイクさんに右にしてもらったの。」 RT @venusfan_japan: む?ナタリアは向かい合ったマリサを右手に持った灰皿(?)で殴ったのだから傷は左側の額につくんじゃないのかなぁ #ElClonJapan

Powered by twtr2src