Sat, Jun 11

  • 01:36  ははは!嫌という次元の問題じゃないでしょう!(^_^; RT @nobuyoyagi 嫌な体験といえば、ヒッチハイクで軍用機乗ったら、そのボロ飛行機が対空砲で狙われてるって知ったときもすごく嫌だった(ぽつり)
  • 12:22  ブログ更新しました。グアナフアト2日目。 He modificado mi blog q 2nd día de Guanajuato. http://srbigote.exblog.jp/
  • 18:28  @IronmanUnderwoo お昼にボーッと「秘密のケンミンshow」の再放送を観るともなく観ていたら、「姫路の人間は、ソース焼きそばに饂飩が混じったものをチャンポンと呼ぶ」というのがあったけど、ほんまかいな?  [in reply to IronmanUnderwoo]
  • 19:19  夕食の時間まで録り溜めたヴィーナス 161話〜6/7 (火) なう。アブドルが画策したモハメドの第2夫人候補が、父親とともにアリ家に姿を見せた。あまりの美人に、モハメド動転! #ElClonJapan
  • 19:34  ついに、ドーラとミゲルが接吻。オズバルドの話が出たが、 また登場するのかな。やつにはこのままフェイドアウトしてもらって、ドーラはミゲルと幸せに暮らして欲しい。ヴィーナス 161話 #ElClonJapan
  • 19:55  Kのカルラが「街を出て行ったら、このグロリアの店が懐かしいかも」それに対してママが「冗談よね」Tú estás bromeando, ¿verdad? こういう進行形の言い方もあるんですね。私なら、Eres bromista, ¿eh? しか出てこない。 #ElClonJapan
  • 20:07  Oh! Qué trágica q aborta Natalia! 何という悲劇、ナタリアが流産するとは! #ElClonJapan
  • 20:20  ハメドの第2夫人候補にわざと水をこぼしたカリマが、Disculpa, fue sin querer! (ごめんなさい、ついうっかり) 直訳すると「好んでじゃなかった」だけど、fui じゃないの? #ElClonJapan
  • 20:24  ふつうお好み焼きと焼きそばが合体したものを、モダン焼きと呼んでいるよね。 RT @IronmanUnderwoo: お好み焼きにそばとうどんを半分半分入れたものをモダン焼きとして食べたことがあったような、、?記憶はさだかではない RT @srbigote
  • 20:33  ああそうか、省略されている主語は「水をこぼしたこと」ですもんね。うっかり、fuiと言ってしまいそう。 RT @conchitamatilde: @srbigote 「欲してではなかった」の主語は自分水をこぼした行為ですからfueですよ(^^)
  • 20:44  というわけで、「ヴィーナス〜161話 『義母が憎い!』」録画視聴終了しました! このタイトルもわからないけど、なぜカリマがわざと水をかけたのかも疑問。ソライダと目配せしていましたが…。でも、この回は変化があって面白かった。ナタリアの流産は残念でしたが…。 #ElClonJapan

Powered by twtr2src