Wed, Jun 01

  • 16:51  @japonesiando Grax por tu consejos! Mi esposa y yo estamos en Guanajuato, es la ciudad guapisima! Pero hace muucho calor! Ayer 37-38 grados!
  • 16:57  あらら、また休止でしたか!? 3日間の粗筋を教えていただけると嬉しいです。from グアナフアト RT @VenusFan_JAPAN ぐぇぇぇぇ…こんな状態でまた明日から休止!月曜日まで禁断症状が出てフェルみたいに目の下が赤くなっちゃうよー (T T) #ElClonJapan
  • 17:10  5/31〜メキシコに来ています。現在は、世界遺産の街、グアナファトに滞在しています。口では言い表せないほどの美しい街です。ところが、奥さんが高山病になり、今までに経験したことがないほどの頭痛だそうです。あと、昨日の昼間の気温が、37〜8度もあり、陽が沈むまでは外出できません!!
  • 17:17  ありがとうございます。やはり、あまり進展していないのですね。(^_^;) México am. 3:16 RT @VenusFan_JAPAN おお!ご無事で!そんなに進んでないですよーwハーデがサイードと再婚できると喜んでいたら「結婚はしばらく見送る、でも一緒にアメリカへ帰ろう
  • 17:20  昨日は、大津出身の店主がやっている、小さなレストランに行って来たよ。RT @IronmanUnderwoo: アルフ マブルークRT @srbigote: 5/31〜メキシコに来ています。現在は、世界遺産の街、グアナファトに滞在しています。口では言い表せないほどの美しい街です.
  • 17:23  ナタリアは、良い方向に向かっているようで嬉しいですね。ハーデは、まあ、自ら蒔いた種ですから… ( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: @srbigote 感激したナタリアは自らリハビリ施設へ。帰国したハーデはラニャに使用人よばわりされてさっそく大喧嘩^^
  • 17:25  あー、よくわかりました。まるで、リアルタイムで観ているようです。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN @srbigote サミラがベールを拒むのはラティファの教育のせいだとモハメドは第二夫人をもらうべく号泣するラティファを残してひとりモロッコへ…今週は終わりです^^
  • 17:31  カリフォルニアロール白味噌じたてのお味噌汁をいただきました。セルベッサも3本飲みました。(^_^;)RT @IronmanUnderwoo: 日本食じゃんhttp://www.delicamitsu.com/」RT @srbigote: 昨日は、小さなレストランに行ってきたよ。
  • 17:36  犬の声と強風で、こんな時間に目が覚めたのですが、どちらも収まったようなので、そろそろ寝ます。皆様、よい一日を。では、お休みなさい。am.3:35 Guanajuato, México.

Powered by twtr2src