Sun, May 29

  • 12:52  スペイン語だとeraは、「時代」ですけどね。 RT @taroyam: Nova Era はラテン語ではないと思う。era は「主婦」の意味。erus が「夫」。「新時代」というのであれば Nova Aera か。
  • 13:04  スペイン語のeraは、動詞ser(be動詞に匹敵)の線過去(〜だった)ですから、転じて「(あの)時代」なんだと納得していました。RT @taroyam: @srbigote 「新しい妻」 この era なるラテン語はのちのち何という単語につながっていくのかな、とふと思いました。
  • 13:20  哀れ子守となったハーデは、第1夫人のラニャにいびられるシンデレラ物語となるのでしょうか?RT @venusfan_japan: 苦悩の上、サイードに再婚を思いとどまらせた心中はいかばかりかとお察し申し上げます (T T) #ElClonJapan
  • 13:28  これはどうかな? http://ow.ly/55jFT RT @bubuwa4sai: 嫁さんが今月で退職するので、近場の海外旅行を捜せと!
  • 13:39  サンドラちゃんが、「タンゴを聴いていると、コロンビアに引き戻されそう…甘美なフラッシュバックだわ」って、タンゴはアルゼンチンでしょ!とは本人にはツッコミませんでした。(^_^; コロンビアは、ヴィーナスの撮影地ですよね。もしや、サイードが好きになった? #ElClonJapan
  • 13:48  そうなんです。しばし、採点業務から離れます。(^_^; メキシコでもネットは見れると思いますので、ヴィーナスツッコミを楽しみにしています。ネタバレも歓迎です。(オイオイ) RT @venusfan_japan: うううっ><。ご不在中はドンドコ採点お休みですね(T T) 寂しい…
  • 13:51  グレッテル・バルデス、アステカの香りがしました。RT @venusfan_japan: あっ、私は密かにアリシアもサメのエサがいいと思ってます RT @nieve313 明日30日深夜からBSジャパンで「エンジェル〜」が放送されます人が次々とサメのえさに #ElClonJapan
  • 14:39  そうそう、クリスタルと結婚してしまうのね。RT @nieve313: ビクトル・ノリエガも男前ですよね @srbigote: グレッテル・バルデス、アステカの香りがしました。 @venusfan_japan @nieve313 明日30日深夜からBSジャパン「エンジェル〜」

Powered by twtr2src