Mon, May 09

  • 09:18  「ヴィーナス〜147話 『サイードの密約』」サイード、誰とどんな重大な密約を交わしたのかと思ったら…ネタバレになるから言わない。(爆) はたして、サイードの思惑どおりにいくでしょうか。エスコバルとナタリアは、相変わらずです。ダニエルも未だ出国せず!79点 #ElClonJapan
  • 09:07  ケアレスミスは別にして、2:00 あたりの、regurgio は、refugio の間違いかと。refugio de la pasión: 情熱を隠して RT @VenusFan_JAPAN @Spook_Cat http://bit.ly/iilDB0 #ElClonJapan
  • 08:24  次回は5/17(火)! どうしてこんなに休むんでしょうね。U_U RT @mm00213: @srbigote 今週は今日だけ放映なんですか!!?? 今日の分、まだ見てないけど もんもんとしそうです・・( ;´Д`)  #ElClonJapan
  • 08:03  クララ、携帯でいちいち番号を打っている。相手は息子なのに。 #ElClonJapan
  • 07:43  ムニル… #ElClonJapan
  • 07:34  ナタリアが「助けて」と言っているのに、ルーカスとマリサは、抱きしめるだけ。なぜ、病院に連れて行かない!? #ElClonJapan
  • 07:22  今週唯一の、ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan

Powered by twtr2src