Mon, May 02

  • 15:39  「ヴィーナス〜145話 『サイードの第2子』」ラニャが男児を産みました。今後の、ハディジャの立場や如何? あとは、レオとクリスのヨリが戻ったこと。ハーデはアリに説教されただけで、主役なのに置いてけぼりのような回でした。(^◇^;) 76点 #ElClonJapan
  • 15:19  レオとクリスチーナのヨリが戻った。アマリアはどうなるのかな? このままフェイドアウトか。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 14:55  あれ? エスコバルはいつの間に部屋に入れるようになったんだろう。アリシアに鍵を替えられたのでは? #ElClonJapan
  • 14:42  アリのお言葉。「周囲に老人がいなければ買って来い」大いに老害もあると思んだけどね。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 14:35  ヴィーナスタ〜イム! 今日は昼間バタバタしたので、こんな時間に、テレノベラモードです。 (^o^) #ElClonJapan
  • 03:53  ビンラディン容疑者死亡 http://ow.ly/4KTS7 /// これにわかに信じがたいなあ。遺体を確保したというけど、替え玉では?

Powered by twtr2src