Mon, Apr 18

  • 08:52  Jajaja ya veo. :) RT @SpetsnazPaper: @srbigote pero el no es mi bisabuelo ^ ^ es el otro
  • 08:38  「ヴィーナス〜136話 『20年前のルーカス?』前回のドンドコには騙されました。今日は2階の窓からマリサがダニエルを目撃!でも、もう騙されません。降りていったら誰もいない。「きっと疲れすぎて、他人がディエゴにみえたんだわ」はいはい。(^_^;) 75点 #ElClonJapan
  • 08:28  De verdad? Me parece q sera Emiliano Zapata! \(^o^)/ RT @SpetsnazPaper: Mi bisabuelo http://twitpic.com/4mc4li
  • 08:08  ラモン「俺だって噂好きじゃない」おいおい。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 07:49  まるで、悪徳商法に引っかかったみたいです。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: 高得点ドロボー^^; RT @srbigote 前回のドンドコは、何だったんだ! ( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 07:41  あーあ、ダニエル、窓から抜け出すのかと思っていたら、堂々と玄関から、ドーラとともに帰ってしまいましたとさ。前回のドンドコは、何だったんだ! ( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 07:36  ルーカス、何でシャワーやねん! #ElClonJapan
  • 07:34  今週もヴィーナスタ〜イム! \(^o^)/ #ElClonJapan

Powered by twtr2src