Mon, Apr 04

  • 00:00  Barney Wilen - New York Romance "You'd Be So Nice To Come Home" Helen Merrillで有名ですが、この演奏も新鮮。 http://tinysong.com/F7A7 http://amzn.to/frQOFb
  • 16:42  ノノノノ、守れない約束はするな! セイン、カッコいい。 #ElClonJapan
  • 17:24  そうそう、またかあ〜と諦めていたら、今日のエンディングにはビックリ!*O* RT @VenusFan_JAPAN: クリス、ダニエルを連れてきちゃえばイッパツなのに一人で乗り込むから話がややこしくなるんだよ〜!でもそれもお約束^^ #ElClonJapan
  • 17:36  「ヴィーナス〜126話 『三人目の息子』」クリスがダニエルを置いて、一人でフェレル社に乗り込んだ時には、あ〜あ、またかああ、orz と思いましたが、今回ばかりは違いました! これ書いていいのかな? エンディングで三人目の息子が、レオとご対〜面! 95点! #ElClonJapan
  • 17:49  [メキシコ〜サマータイム開始。] http://t.co/6RTjlm7

Powered by twtr2src