Mon, Mar 07

  • 10:00  Exactamente, estoy de Rodriguez.;) これ、NHKの福嶌、エミリオ Y ベゴーニャの、黄金トリオの講座でやってましたね。 RT @conchitamatilde: Ahora estas de Rodriguez, verdad?
  • 10:15  15分だとこのやり方がベストかもしれないですね。RT @conchitamatilde: @srbigote はいはい、今やってる再放送も欠かさず聴いてます。この三人のこのシリーズ、復活を望む!
  • 16:35  ヴィーナスターイム! #ElClonJapan
  • 17:05  アルビエリの家で、偶然ルイサからの電話をとったダニエル。ルイサがその声を聞いて、「ルーカス?」CMターイム。(^_^;) #ElClonJapan
  • 17:39  「ヴィーナス〜107話『逃げ回るクローン』」今日もタイトルにケチをつけると、ダニエルは逃げ回ってはいませんよね。逃げ回っているのはアルビエリ。それにしても、前回同様進展しません。ルイサからの電話にダが出た小ネタだけとは寂しい。 モロッコに期待か。60点! #ElClonJapan
  • 20:53  BALIも観光地のKUTAで、以前、爆発事件があったね。 RT @bubuwa4sai: バリに行った時、入管を済ましてるにも係わらず、中で何人かの人間がマジックマッシュルームを買えとか言ってきました。...

Powered by twtr2src