Fri, Dec 24

  • 12:12  Super 554MB Vas a esperar unas horas! :D RT @ironmanunderwoo: DropBox12.24開かないよ〜
  • 17:41  ¡Feliz Año Nuevo! 「ヴィーナス〜60話」は、一足先に新年を迎えましたね。私もそろそろ年賀状を書かねば。^^; アレホがナタリアに、君は僕のノビア(恋人)だと告白しました。この2人はうまくいってほしい。ルーカスはまたもや偶然に、スークでハーデと遭遇。90点どうぞ。
  • 17:45  電子書籍にして、iPadで読んでいます。イラストがたまりません。^^ RT @legrandsnes: 店内で一箱出店中のカリプソ文庫さん @nchiyo が、補充に来店。ぼくの一押しは、河村要助『サルサ番外地』(筑摩書房)。http://twitpic.com/3izulm
  • 17:54  おしゃまなハディジャが邪魔ですね。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: いやぁ〜まったくの無策のままモロッコで新年を迎えたルーカスにまたもや市場で偶然再会の幸運… #ElClonJapan
  • 18:14  野暮を承知でいうんですが、どうしてハディジャは一人っ子なんだろう? 避妊効果があるという薬草もあやしいものでした。サイードは何人でも、特に男の子を欲しがっているはず。あの環境では、避妊や中絶など不可能だし、10年間に2〜3人生まれているのが自然の摂理。 #ElClonJapan
  • 18:24  一方、ナタリアが一人娘なのは、これは頷ける。ルーカスはこれ以上、マリサとの間に子供を欲していない。その結果、美貌の妻は、見知らぬ男を金で買うことに。なんとももったいない。(^_^;) #ElClonJapan
  • 21:01  ペネロペのダンス(サルサ)がいいね。 RT @IronmanUnderwoo: Noelですね☆Grax
  • 21:11  @IronmanUnderwoo ペネロペ・クルス、昔観た「Jamón Jamón」をもう一度観たいんだけど、いつもレンタル中なんだ。きっと、一枚しかないんだな。:((

Powered by twtr2src