Tue, Nov 16

  • 01:43  大昔にジョージ秋山で「ドンドコ和尚」というのがあったような、あれ?「ほらふきドンドン」か。RT @ironmanunderwoo: 『ドンドコ度』で思い出したOSHOの禅の質疑応答集に『DangDangDokoDang』っていうのがあった! 懐かしい
  • 10:29  日本で僕の誕生日を祝ってくれてとてもうれしいよ。それから、既知だけど、コロンビアでEl Clonが始まるよ。 RT @mm00213: @srbigote ルーカスの人がelCLONEの日本が何とか言ってくれてますが ヤフー翻訳だとちんぷんかんぷんです #ElClonJapan
  • 13:28  よく見たら間違ってました。(^_^;「既知だけど」要りません。 RT @mm00213: @srbigote ルーカスの人のつぶやき、ありがとうございます^^ elCLONE放映してるから お誕生日に日本に来てたのかと解釈してました・・^^;
  • 17:03  サラマレコン!遅れて参入、ルーカスとマリサがなぜに新聞に?しかも大きな写真入りで載るのかが解せない。 #ElClonJapan
  • 17:34  う〜ん、今日のエンディングは無理にとって付けたようなドンドコで、50点ですかね。ちょっと辛いかな。 #ElClonJapan
  • 19:59  定番といえば、愛のない結婚ですね。^^ RT @erurun3: マリナ他のテレノベラでも新聞使ってました(笑)定番? RT @saicoro4: 向こうのセレブには当たり前なんですかねー?RT @srbigote: ルーカスとマリサがなぜに新聞に? #ElClonJapan

Powered by twtr2src