Sun, Nov 14

  • 01:20  Quiero verlo http://ow.ly/39h2D RT @sandraecheverr: Buenos días! Hoy voy a estar en sabadazo con Omar Chaparro. No se lo pierdan! Un besote
  • 01:33  ほんとうに中南米は何にでも縮小辞を付けたがるなあ。feliz sabadito! だって。日本はもう日曜だけど、どういうんだろう? domingoだから、dominguito?
  • 10:24  同じ複合語でも、paraguasやsacacorchosとは一味違いますよね。 j(z)igsawは糸ノコです。saw RT @erurun3: 最近覚えた「rompecabezas」という単語は発想が面白い。ジグソーパズルという意味だけど、私はずーっと「ジグゾー」だと思ってた。
  • 11:09  ドラマ、イスラム教徒の人も観ているでしょうから、デタラメはやれないですよね。この殺人は無罪? RT @VenusFan_JAPAN 結婚前に純潔を失ったイスラム教徒の女性が家族に殺されるという話が載っていた。ドラマだから誇張して描いているのかと思っていたのに、とても悲しい事実だ。
  • 11:13  「殺人は神は望まない」ともアリが言っていましたね。このケースは特例? RT @erurun3: @VenusFan_JAPAN そうだったのですか。私もてっきりドラマは誇張かと。教えてくれてありがとうございます。ドラマの楽しみは増すけれど、悲しい事実と引き換えだ・・・。
  • 12:28  ナジラとオズバルドのダンスまだかなあ。(爆) RT @VenusFan_JAPAN: と、いうことで明日の「ヴィーナス」予想!ルーカスはあきらめられずにモロッコをうろうろ。例の廃墟で泣きに来たハーデとばったり(勝手な予想です)#ElClonJapan
  • 12:32  あれ?何度やってもお気に入りに追加できないエラーがー出る。(T_T)
  • 13:24  「そうだったのか…」ドンドコ、ドンドコ…ですね。(^_^) RT @VenusFan_JAPAN 「ルーカスの命を助けてくださったので誓い通りルーカスに別れを告げました。でもやっぱり愛しています」と神に告白するハーデを見てルーカスは「そうだったのか」 #ElClonJapan 
  • 13:42  昨夜のDVD鑑賞 『キングコング 2005』ナオミ・ワッツがキャ〜キャ〜娘役ですが、このとき彼女は37歳だったとは驚き。キングコングの「発見」より、髑髏島に棲息する怪しげな部族や恐竜のほうがよほど「大発見」ではないだろうか!?(爆)
  • 20:14  ヌード目当てにクロッキーに通っていたなあ。昔、京都府立文化芸術会館でやってたんです。米朝・小米親子会もよく観ました。RT @tk52akanji: みんな絵ウマいですね。ボクも実は習ってました。1回の体験レッスンで止めました^^。
  • 21:08  15歳の時にオーディションで出会ったニコール・キッドマンとは現在に至るまで深い交友関係にある。by Wiki RT @ironmanunderwoo: ナオミ.ワッツ黒髪だと思っていたら、ニコール.キッドマンに似た金髪美女じゃん
  • 21:16  日吉の美術の娘と一緒に通ってたんですが、下心を見抜かれまいと必死でした。日吉ヶ丘は松山猛風吹ジュンの出身校です。RT @tk52akanji: @srbigote リツイートしようと思ってたら消えたので、ボクの酔いが回ったのかとオモってました^^。藝術会館であったんですね〜^^
  • 22:13  正反対ですが、ブラマヨ吉田もそうでした。(爆) RT @tk52akanji: @srbigote 風吹ジュンさん、ファンでした^^
  • 23:34  ン?^^ RT @_nyanko: ドキッとするキーワードが(^^;)RT @tk52akanji: @srbigote: 日吉の美術の娘と一緒に通ってたんですが、下心を見抜かれまいと必死でした。日吉ヶ丘は松山猛風吹ジュンの出身校です。RT @tk52akanji

Powered by twtr2src