Tue, Oct 19

  • 02:07  電子書籍の作り方、売り方 iPad/Kindle/PDF対応版 http://ow.ly/2Vj1K /// 290円も安いけど、購入しようとしたら、ポイントが120円たまっていて、170円でDLできた。紙の本の定価は、1575円。クロ現でもやっていたけど、この差はすごいね。
  • 02:23  Adiós Nonino http://ow.ly/2VjNP /// バリオ・ゴティコに近い旧市街でしょうか。バルセロナの街角によく似合っていますね。 En la esquina de Barcelona lo sienta muy bien. ¿No?
  • 10:50  @sandraecheverr ¡Hola, Sandra! Soy aficionado a tí y "El Clon". ¿No tienes algún plan de venir a Japón? miles de besos. desede Japón.
  • 16:07  井上章一ちゃん、ノブたちの1年先輩か。門あさ美ちゃんと同い年だな。高桑くんもそうか。ハゲじゃないので余計なことしか考えない。(笑) RT @ironmanunderwoo: ブラジルでハゲがもてるのなら移住しようか(笑) http://ow.ly/2VDDd
  • 16:41  門あさ美ちゃん、デビュー前に尾張屋に来たことがありましたよ。車でお家まで送っていきました。二人で京都へ旅行したこともあります。(これはお母さんとだけど(爆)) RT @lavie_yumi: @srbigote 中学生のころ、門あさ美さんのラジオ好きでよくきいてました。
  • 17:28  llora y llora mi corazon 泣いて、泣いて、私の心 RT @VenusFan_JAPAN: ♪じょ〜らみじょ〜ら と聴こえる部分もありますね^^ RT @gloriagloria314 主題歌より、いいとこで鳴る♪アモ〜〜ルアモル〜〜♪が好きかも。。
  • 18:43  Solo una mirada y me robaste el corazón (ソロ ウナ ミラーダ イ メ ロバステ エル コラソン: 一目見ただけで、僕の心は奪われてしまった。#ElClonJapan
  • 19:09  あの頃のあなたは怖いものなしでしたね。(爆) RT @kanwa10sai: 懐かしい人ですね、確か私の下宿にも来ました。
  • 19:28  Tuviste lo prohibido (トゥビステ ロ プロイビード: あなたには、それは許されなかった) Tu amor esta perdido (トゥ アモール エスタ ペルディード:あなたの愛は失われた) #ElClonJapan
  • 19:33  Si se quiere(シ セ キエーレ: もし望まれるのなら) Si me quieres baila(シ メ キエーレ:バイラ: もし、あなたが私にダンスを望むのなら) #ElClonJapan
  • 19:44  Si se ama シ セ アマ: もし愛されたら Estas hermosa エスタス エルモ サ: あなたは美しい Solo por ti guardo mi rosa ソロ ポル ティ グヮルド ミ ロサ: あなただけに、私の薔薇を守るわ #ElClonJapan
  • 19:51  ここハーデちゃんが歌いますが、象徴的に「薔薇」なんですね。山口百恵は「青い果実」でした。 RT @srbigote: Solo por ti guardo mi rosa ソロ ポル ティ グヮルド ミ ロサ: あなただけに、私の薔薇を守るわ #ElClonJapan
  • 20:02  Si se quiere(シ セ キエレ) Si me quieres baila(シ メ キエレス バイラ) Baila la noche un velo esconde(バイラ ラ ノチェ ウン ベロ エスコンデ: 夜にベールで隠して踊る) #ElClonJapan
  • 20:09  Baila si doblas la cintura y mira la sabrosura con el velo del amor (バイラ シ ドブラス ラ シントゥーラ イ ミラ ラ サブロスーラ コン エル ベロ デル アモル) 字数不足 次へ #ElClonJapan
  • 20:23  Baila si doblas la cintura y mira la sabrosura con el velo del amor (腰を曲げて踊ったら、愛のベールの喜びがわかるでしょう) #ElClonJapan
  • 20:40  Mueve cuerpo con sentimiento(ムエベ ケルポ コン センティミエント) Libera ese movimiento fruto de la pasión(リベラ エセ モビミエント フルト デ ラ パッシオン) 字数不足 次へ #ElClonJapan
  • 20:52  Mueve cuerpo con sentimiento(感情を込めて体を動かして) Libera ese movimiento fruto de la pasión(情熱が熟したこの動きを解放して) 硬い訳ですね。まあ情熱にまかせて踊り狂っていると。 #ElClonJapan
  • 21:02  Tu cambiaste mi forma de ser(トゥ カンビアステ ミ フォルマ デセール: あなたは私の生き方を変えた ) y verás que la vida mia(イ ベーラス ケ ラ ビダ ミア:そして、私の生活を理解した) #ElClonJapan
  • 21:10  ya no quiero que te alejes(ヤ ノ キエロ ケ テ アレハス) quedate aquí de noche y de dia(ケダテ アキ デ ノチェ イ デ ディア) 字数不足 訳は次へ #ElClonJapan
  • 21:17  お母様が覚王山でギャラリーを始められた頃だったので、祇園下とか、土地勘のある京都のギャラリーをご案内したんです。 RT @lavie_yumi: @srbigote 尾張屋さんにいらっしゃってたんですか。^^おぉ、京都に〜って思ったらお母様とだったのですね。笑
  • 21:20  ya no quiero que te alejes(あなたと離れるのはいや) quedate aquí de noche y de dia(夜も昼もここにいて) #ElClonJapan
  • 21:30  No me dejes tu eres mi vida(ノ メ デヘス トゥ エレス ミ ビーダ: 離れないで、あなたは私の命なんだから) 『ヴィーナス〜時空を超えた愛』のテーマも最後の一行になりました。ハーデちゃんのサルサっぽい畳み掛けがいいなあ。 #ElClonJapan
  • 22:05  タイの美空ひばりこと、ルーク・トゥンの女王プンプアン・ドゥアンチャンが亡くなってからもう18年か。当時、タイ料理店へ行くと、必ず彼女の追悼式のビデオが流れていたものだ。 今日偶然、一人息子のペット・ソラポップがCDを出していることを知った。機会があれば聴いてみたい。
  • 22:19  MLBの真似をしたんでしょうが、あちらは国土が広いし、チーム数も多いからわかるけど、狭い日本では不要。 RT @kazumoto: うん。要らない方に一票。 RT @kaitafj: クライマックスシリーズっていらなくね?

Powered by twtr2src