Mon, Sep 13

  • 13:52  @IronmanUnderwoo 今、Amazonから『刑事コロンボ 完全捜査日記』なる本が届いたんだけど、れいの『忘れられたスター』の項に興味深い記述があった。コロンボの推理には大きな穴がある。ジャネット・リーが、あの11分間居眠りをしていたという可能性を見落としている、だと。
  • 22:59  30年も前に止めたので、そんなものが存在することすら忘れてしまった。行きつけの居酒屋で呑んでいても、最近、全然煙のにおいがしないしね。まだ売っているの?(爆) RT @kanwa10sai: 10月から煙草は2日に一箱とし、徐々にフェードアウトし来年元旦から完全禁煙としよう。

Powered by twtr2src