Sat, Sep 11

  • 10:41  あのCGみたいに表現できる不思議な写真だよね。挑戦した暁にはぜひアップしてね。 気が早いけどリクエストしておこう、夜のテレビ塔名古屋城。 RT @takutaku2003: iOS 4.1でHDR写真を撮ろうとアップデートしたがiphone4しか出来ないのをあとで知った とほほ
  • 16:34  谷 啓逝く。ハナ肇植木等、そして谷 啓、クレージーキャッツの顔が次々と鬼籍に入ってしまった。寿命とはいえ寂しいなあ。あとメンバーで残っているのは、犬塚弘と桜色センリの二人だけとは。「ガチョーン」もよかったけど、「谷だあ」「青島だあ」の掛け合いも楽しかった。ご冥福をお祈りします。
  • 23:17  うーん、嘘みたいな話だ! 動物の中で自死を選ぶのは人間だけだと聞いたのですが、間違いだったみたいですね。 RT @ReiTakagi: 私にはとてもとてもショッキングな出来事。http://ht.ly/2Cgwy
  • 23:31  STILL CRAZY for YOU ( CRAZY CATS & YUMING) http://ow.ly/2CKiy /// この時点で、もうクレージーキャッツのメンバーは3人だったんだね。いいビデオです。

Powered by twtr2src