Sun, Sep 05

  • 13:10  テレノベラを観ていて、Protagonista, Co-Protagonistaは、それぞれ主役、準主役とわかるけど、Antagonistaとはなんぞや? 辞書を引くと、拮抗薬。はあ?実は、主役にからむ恋敵のことなんですね。Anti-protagonistaの造語なんでしょうか。
  • 14:19  すごいですね。朝からクーラーを入れているので、現在の室温27度です。 陽が沈むまで外にはでません。 RT @lavie_yumi: 室内がこれなので…外は…どうなんでしょうね…。
  • 17:45  おお!すごい、あと一歩で40度だ! ^^ RT @tk52akanji: やりました。わが勤務地同志社女子大学本部のある、京田辺市、本日39.9度を記録致しました!この夏最高、新記録であります!?^^?涙?
  • 17:56  おめでとうございます! iPonしるべ君が色々遊んでいますね。私もiPad 3Gの2年間の年期が明けたらiPonにするかな。それとも、WIMAX+touchでiPadを活かそうか? 悩ましい…。 RT @lavie_yumi: iPhone4申し込みました。いつくるかな〜楽しみ♪
  • 18:26  松尾キッチュ貴史氏の『カルトの祓い方』を読んでいたら面白い話が。上岡龍太郎がラジオ番組をやっていたとき、本番中、ゲストの女性占師の顔にいきなりマジックインキで「×」を書きなぐった。曰く、「こうなることがわからんかったのか!?」

Powered by twtr2src