Sat, Jul 17

  • 01:08  iPadからPCを遠隔操作できる、TeamViewer HD を試してみた。設定は驚くほど簡単で拍子抜けするほどだ。iPadに自分のPCのデスクトップが表示されるのは感動モノ。しかし、スクロールやウインドウの移動操作は難しいなあ。あと、iTunesで曲を選んでも音がでない。T_T
  • 01:16  RT @ReiTakagi: あ〜、そうだったわ〜〜、今日はコルトレーンの命日。 /// 昔ジャズ喫茶をやっていた頃、命日にはコルトレーン特集を組みましたが、トレーンだけだとしんどいので、ビリー・ホリディもかけました。7/17は、レディ・ディの命日でもありますね。合掌!
  • 01:20  RT @takutaku2003: 定番の辛味噌ラーメンと手羽先 & ビール 寝る前には最悪のメニュー(^-^) #TiltShiftGen /// 若いのう…。とてもじゃないが、寝る前にこの赤いのは無理だわ。(ーー;)
  • 01:31  iPadからPCを遠隔操作できるAPP TeamViewer HD 無料だから文句は言えないが、改良してほしい点が多々あるね。まず、いちいち矢印カーソルを目的地まで移動させるのは億劫!そのままタップ可にすべし。ウインドウ操作が難しい。iTunesで音がでない。日本語入力不能など。
  • 10:11  RT @Mitchara: RT @hakasito: 7月17日はスペイン内戦(1936-1939)が始まった日. /// 具体的には、その日にどこで、何が起こったのだろう?
  • 10:15  RT @nancy_seki_bot: 英会話の習得はブームというよりも、日本人の永遠の見果てぬ夢だ。(何がなんだが) #nancy_seki

Powered by twtr2src