Thu, Jul 01

  • 17:14  昨晩のクロ現でやっていたが、チェジュ航空 関空―ソウル 便往復15000円は安い!食事はおにぎり1個らしいが、たった2時間のフライトだからどうでもいい。オープンスカイとやらで、いったい今後どうなることやら。
  • 17:30  不要物の消去のみに特化した、iPadの画像処理APP Retouch を試してみた。ごらんのように、犬のリードが消滅した。^^;
  • 21:00  RT @kanwa10sai: @srbigote とりあえず車の運転も億劫になってきたので、こういふので会社にに行きたいと思います http://bit.ly/c8wgo2 /// 子供の頃、小松崎茂の描く未来都市の想像図で見たな。セグウエイなんかよりこちらを研究すべし。
  • 21:01  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote - ビキニの女性の水着が消滅ってなことはないのかな^^ /// 今度やってみます。(^_^;

Powered by twtr2src