Fri, Jun 25

  • 15:13  Usando iPad, no se mostrar el acento del español. En el teclado suave no puedo encontrarlo. xD
  • 12:31  どうして、スリーピー松本英彦氏の墓が、京都の大徳寺にあるんだろう? 彼と京都の接点が思い浮かばない。 http://ow.ly/239X5
  • 12:25  RT @kanwa10sai: ジャズファンとしては、かういふのは見てみたいですね http://ow.ly/239JK /// 四国 四十八ケ所を巡るより親しみが沸くなあ。熟年のジャズファン相手にこういうツアーを催すといいかも。 韓国冬ソナ巡りより、数倍客単価が高い。
  • 12:05  RT @kanwa10sai: @srbigote オチを聴いて外題を当てるシリーズ その5// 一人酒盛と判明 1と2は━─━─【わかりま線】─━─━な /// 1は、松鶴師匠がオチをいうてまっ、阿弥陀池ですわ。2は、Underwooさん解答のとおり、「初天神」でおます。
  • 11:24  RT @kanwa10sai: @srbigote オチを聴いて外題を当てるシリーズ その4//とりあえずこれは崇徳院と いうのは直ぐに解りました。 /// 仁鶴はんのやってるのでは、散髪屋の鏡が割れましたけど、花瓶が割れたいうバリエーションもありまんな。オチは同じ。
  • 10:57  RT @srbigote: RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo 私はミードといふものを知らなかったは、昨日道具を買ってみようかと真剣に思ったのだけど一緒にミーダーにならないか /// なんだんねん、これは? /// 自己解決。蜂蜜ワインやね。
  • 10:40  RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo 私はミードといふものを知らなかったは、昨日道具を買ってみようかと真剣に思ったのだけど一緒にミーダーにならないか /// なんだんねん、これは?
  • 10:30  オチを聴いて外題を当てるシリーズ その5 http://tmic.fm/rislmm4212d
  • 08:25  RT @kmnmao: Evernoteのプレミアムで1ファイルの制限が25MB→50MBになってることを今日はじめて知りました。 /// 情報ありがとうございました。30MBぐらいのファイルを2つに分けた記憶があるので、これで助かります。
  • 07:41  オチを聴いて外題を当てるシリーズ その4 http://tmic.fm/risl9alm1bm
  • 07:31  オチを聴いて外題を当てるシリーズ その3 http://tmic.fm/risl8v8j9k0
  • 07:09  RT @IronmanUnderwoo:  <初天神>というのかも? /// 正解!前半に、飴ちゃんいうのんは口の中で、「オネオネ、オネオネするもんや」という味のある台詞が出てきまんな。最初にアップした方は言わずもがなですが、一応解答を待ちまひょか。(^_^)/
  • 06:31  RT @723n666: 韓国に来ますた。湿度が無くて過ごしやすい暑さ…!ソウル市内の麻浦という所にステイしてます。あまりメジャーじゃないエリアなので、ほとんど日本語通じなくて面白いぜ /// おっ!ついに、語学留学したのかな?
  • 02:32  @tweetmicapp I can't find my profile picture of twitter in TweetMic. How can I set up?
  • 02:19  HootSuite Japan 新機能について日本語説明  http://ow.ly/230Md
  • 01:16  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote ジェイミー.リー。カーチス? http://ow.ly/i/2e3a#95M /// Stacey Kent Para Todos にあります。
  • 01:09  オチを聴いて外題を当てるシリーズ その2 http://tmic.fm/risar596pbp

Powered by twtr2src