Thu, Jun 17

  • 17:27  RT @ReiTakagi: 映画、子供の頃にも何度か見た「世にも残酷な物語」、、、何故、あの美しいテーマ曲にこの残酷な内容、、、不思議で不思議でならなかった。 /// ヤコペッティの「世界残酷物語」のことですよね。確かに、なぜ「モア」だったんでしょうね。
  • 14:07  Marizaといい、この Carminhoといい、ポルトガルには若手の正統派ファド歌手が誕生するなあ。 http://ow.ly/1ZL3m http://ow.ly/1ZLaF
  • 10:38  RT @gtmhouse: i文庫HDが有料だけどダウンロード多いのは自炊効果ですよね もうじき、iBooksで自炊できるから いまは、CloudReaders for iPad で満足してます。 /// 正解。どちらも使っていますが、CloudReadersのほうが反応が速い。
  • 02:27  電子出版ってどうやるの?その質問の答えを探してみました http://ow.ly/1Zz0Q /// 結局日本は文化的後進国であると。iPadAmazon Kindleを試してみましたが、数秒で読みたい本が手に入る快感を覚えたら、もう元には戻れない。出版業界の抵抗は虚しい。
  • 01:38  ScanSnapiPadが最強! 本気で始める紙のデジタル化  http://ow.ly/1Zys0
  • 01:29  RT @nancy_seki_bot: (きんさんぎんさんに関して)ワイドショーは、「そこをつかれちゃ痛い」というところに「お前らが追っかけ回して騒ぎ立てるせいで、寿命が縮んだらどうするのか」がある。 /// 本当に惜しい人を失くした。事件が起こるとナンシーが生きていたらと思う。
  • 00:29  2ch専用のiPadアプリBB2Cだが、大変よくできていると思う。が、掲示板一覧へ戻るのに、いちいち最初の発言までスクロールさせなければならないのは、どうにかならないか!
  • 00:17  RT @nancy_seki_bot: @srbigote ヤワラさんって、ものすごく根本的なところで、傲慢であると思う。いや、表面に出た言動はきわめて穏当である。(中略)どうも、自分自身に自分で「ありがたみ」をつけてプレゼンするくせがある。 /// ナンシー偉い!

Powered by twtr2src